今回はApple製品向け3in1充電器のレビューです。
最近流行の越境ECであるSHEINで購入しました。
ノーブランド製品ということもあり、コスパ重視のユーザー向けになります。
こだわらなければコスパ最高!?
何といっても価格が1000円台という衝撃。
記事執筆時点での価格は、1088円となっています。
Belkin, Anker等のスタイリッシュで格好いいデザインの製品と比較すると遥かに安いです。
見た目、充電スピードなど細かいところが劣るかもしれませんがiphone,airpods,applewatch用充電ケーブル3本がtypecケーブル1本にまとめられるという点ではコスパ最高です。
使いやすい無難なデザイン
インターフェースがUSB-Cになるため利便性がさらに向上します。
板状のデザインで、各充電端子とiphoneスタンドは格納式となっています。
イメージしやすいように、手元にあった単三乾電池と比較しました。
単三乾電池よりも薄く、大きさは幅が3.5本分、奥行が1.5本分くらいです。
性能は及第点
本体底面には諸元が記載されています。
公式では、入力電力が5V/3A(15W)、
最大出力電力が、iPhone用Lightningポート10W、AirPods用Lightningポート5Wです。
AppleWatch用ワイヤレス充電ポートは最大3Wとなっています。
越境ECってどうなの?
SHEINといえばファッション、コスメなどの印象があるかと思いますが、ガジェット、小物家電もたくさんあります。
しかもこれぞ中華製というような、日本にはありそうでなかった便利グッズもたくさんあります。
時間ある時にSHEINを覗いてみると、意外な掘り出し物があるかもしれず、ガジェットに興味がある読者の皆さんも覗いてみることをオススメします。
他の記事もぜひご覧ください。
コメント